わたしの冒険!
 
興味のあることなど、いろいろ。。。
 



お年寄りでも飲みやすい!?

昨日、久しぶりに祖母のところへ行ってきました
実家に帰っても、デイサービスに行ったり
なかなか会えないから、日曜日が一番確実

今年84歳になるけど、元気です
家に大正製薬のグルコサミンサプリがありました

どうやら、祖母が飲んでるようです
年齢的にも、足腰が弱くなったから
健康のために飲み始めたみたい
グルコサミンが1500mgも配合されてるけど、
コンドロイチンは配合されてないんですね


こういうサプリメントって、グルコサミンと
コンドロイチンが一緒に配合されたサプリメントが
多いとばかり思ってた



1月15日(金)15:46 | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)