わたしの冒険!
 
興味のあることなど、いろいろ。。。
 



いろいろなサプリメント

サプリメントの種類って豊富ですね!
こんなものまで!?って思うこともあります。

私自身も、黒酢サプリとコラーゲンを飲んでます。
旦那は、黒酢サプリとマルチビタミンを飲んでます。

多くの人が何らかのサプリメントを飲んでますよね!
健康を維持するために。

<「サプリメントラボ」という情報サイトがあるのですが、
とにかく、たくさんのサプリメントが紹介されているので
すごく参考になりますよ♪
サプリメントの基礎知識もわかるし。


健康維持のためなら、自分が飲もうとしてるサプリメントの
成分など最低限の知識は覚えておきたいですよね(^^)



1月15日(金)15:50 | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)